2016-3-4 涙・・・

高校時代に付き合ってた彼女が口癖だった言葉
「やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいいんじゃない?」

別れた後も何故か手紙のやり取りはしていた
でも、ある時からぱったりと手紙は届かなくなった
忙しいのかなぁ?なんて勝手に思っていた
しかし、最近高校時代の同級生から聞いてしまった

元カノは2年前に白血病で亡くなったと……
享年20歳だったそうです。どうやら病室で病と戦いながら
手紙を書いてくれたそうだ

もっと早く知っていれば良かった
何で教えてくれなかったのか?そう考えるととても悔しいし悲しい
でもあいつが生きれなかった分オレが生きなきゃダメだ
この先真っ暗だけど進まなきゃ
挫折もあるだろうけど立ち止まったら彼女に言われてしまう

「やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいいんじゃない?」って

彼女からの最後の手紙にこう書いていた


byousitu

新規コメントの書き込み